なんか飼いたい

夏帆です

昼前に起床。
プレイヤー再生してみるとSONATA ARCTICAのCDが入ってた。
兄貴が聞きっぱなしにしたままだったみたい、久しぶりに聞くと印象が変わってた。
もっと激しいと思ってたんだけど、わりと大人しい感じすらした。
ソナタは専門学校の頃出たばかりの1st聞いてぶっとんだ存在。
以降ライブにも参戦したんだけど、最近は兄貴の方がはまってて自分はアルバムが出ると何回か聞く程度。
metalは今でもヨーロッパだと勢いがすごくあって(・∀・)イイ!
特にDRAGON FORCEあたりと一緒に是非聞いてもらいたい。


とんかつが食べたくなってきたから近くの和幸へ行く。
足伸ばしてとん太まで行こうか悩んだけど、こないだかなりそっけない対応されたんでやっぱり止めた。
いっつもヒレかつばっかり頼んでるからたまにはロースかつを頼んでみる。
多少油っぽさが残ったけど食べ応えあってなかなか美味しかった、次もロースを頼もう。


せっかくだからちょっと寄り道してペットショップへ行ってみた。
初めて来たんだけどトリミングルームなんかもあって規模はかなり大きかった。
やっぱりチワワとミニチュアダックスが人気があるみたいで沢山値札下げてた。
個人的には豆柴が一番可愛かったかな、頭と体がアンバランスで♪


なぜか猫は扱ってなかったけど熱帯魚や小動物もいっぱい扱ってた。
フェレット飼いたかったから覗いてみるとみんな寝てた。
マーシャルフェレットって5万近くするのね、ケージも結構でかいし・・・
他にもロボロフスキーとロングコートのハムスターがかなり購買意欲をそそられた。
でも一番欲しくなったのは店員さんにめっさなついてた子桜インコかな〜、昔文鳥飼ってたから又飼いたい。


帰宅後開けてなかった大塚愛の「黒毛〜」のDVDを見てみる、焼肉食べたくなった・・・
大塚愛ってあんまり好きじゃなかったんだけどコレは結構良い・・・気がする、ブラックジャック全巻持ってるから?



さて明日は5時半起きだからぼちぼち風呂入って寝るか、まきまきのために爪も切っておこう。