川マキ・-・マキ川

川マキ・-・マキ川

5時半に目覚ましかけておいたが勝手に5時に目が覚めてしまった。
6時半に家を出る予定だったんでまだちょっと早い。
2度寝したら確実に起きれないんで2chを軽く流す、昨日の娘。紺戸田の音源ゲット!
とりあえず携帯にロマモーのトコだけUP、出かける用意をして迎えが来たんで出発。


今日は堀北真希のFC発足とスクールカレンダー発売の握手会&トークイベント。
8時から角川ホールディングで整理券引き換えなんで、会場には7時頃到着。
100人ほどしかまだ集まってない、定員600も集まるの?
現地でもう一人合流して計3人で列に並ぶ、施設内待機なんであったかくて良かった。
適当にぼ〜っとしながら時間つぶしてると4,5人のモーヲタが後ろの方の並んでるヤシの所に馴れ合いにやってくる。
狼のアレなのとかも居たんでウゼーと思いながらも視界から外す。
後から知り合いの亜弥ヲタも遅れて来て並んでた、多分1回目のイベには番号的に無理そうな位置。


引き換え時間になってカレンダーの料金を払い商品と整理券を貰う、1回目の130番台3連番。
各200人ごとに区切って何回かに分けて開催だから正直ビミョーな席。
腹減ってきたから軽くロッテリアで食事、周りももちろんまきまきヲタで一杯('A`)
ちらほらと娘。の話が聞こえてくる、今日はわりとハロヲタが多い様子。


10時開始で15分前になったんで会場に集合、番号順に前列左手から席に座ってく。
130番台なんで真ん中よりもやや後方、席は少し左寄り。
全員が入ってからまもなくモニターに出演CMが流れる、地味すぎて微妙に失笑が聞こえた。
その後まきまきからのメッセージが流れて、まきまきが登場。



イベ内容はめんどいから割愛、気になればファンサイトで見るのが一番です。
とりあえず今日握手のときに言った内容

「こんにちは、ファンクラブ発足おめでとうございます。今まで(FCには)入ったこと無かったんですけど今回は絶対入会します!今年は去年より活躍の場が増えると思うんですごく期待しています!!これからもがんばって下さい、応援してます♪」


・・・適度に嘘の情報を織り交ぜてしまったのは何故だろう・・・_| ̄|○

どうやらかなりテンパッてたらしく顔が引きつってたらすぃヽ(`Д´)ノ
握手会は結構慣れてたはずなのに、理由は多分あまりまきまきをよく知ら(ry
まぁ普通にキャワだったんでFCには何度目かの入会をしよう。



終了後一旦帰宅して洗車したあとTSUTAYAにCD返しに行く、やっぱりめあてのCDは置いてなかった。
でもJEFF BECKの「Who Else !」が視聴できたんで良かった、ツレが購入予定なんで今度借りよう(・∀・)!!


そのあと上野で用事を済ませたついでに秋葉でヘッドフォンを物色しに行く。
オーテクとAKGのが良い感じだったから近いうちに買い換えたい。
同じビルのCD屋で念願のティト・プエンテの「PARTY WITH PUENTE!」を発見、即購入(*´Д`)
車内で流すと一気にラテンの息吹が(*´д`*)
これも明日じっくりきいて感想書こう。
帰りに回転寿司で飯食ってったら二人下痢した・・・_| ̄|○