意欲減退

モキュ

昼ごろ起床。
今日もプエンテ、しばらく離れられなさそう。
適当にボーっとしてから「スウとのんのん」を見る。
毎回面白いのかよく分からないまま見てる、今でも評価は保留。
それにしてもタイアップしたボンブラの曲が全く売れなかったのは凹む、初動2000以下とか_| ̄|○


その後ヒカルの碁の続きを読み始める、なぜか20巻だけ見つからない。
読み終わってから暇つぶしにPCでCPUと囲碁をやってみる、ムズイ・・・
やはりいきなりやっても勝負になるはずも無い、でもちょっと面白さは分かったかな。
今年の目標は碁の打てるコンゲーロにしてみるか、コンガの叩ける碁打ちでもいいけど。


暇だったから「コンガ 初心者」でググッてみたらいっぱい出てきた。
まぁほとんど「ドンキーコンガ」だった訳なんだが・・・orz
中にはコンガの基本のリズムと叩き方が音源付きで乗ってるページがあったんで、物が
届いたら参考にしてみよう。



今日はそのあと飯食って風呂入っただけだった、久しぶりに家から一歩も出なかった。
周りはみんな花粉にやられてるみたいだから、正直外出したくない。
でも外に出ないと足元からカビが生えてく気がするんで、明日は早めに起きてどこか行こう。
あぁそうだ、母親に頼まれてた新幹線の切符を引き取りに行かなくちゃいけないんだ。
そのついでに中古のCDでも物色してこよう・・・


追加 最近夏帆の胸が出てきたそう、今こそまさに絶頂期との話。
なんとなく今年いっぱいで消えちゃいそうな予感もするから、本人には今以上がんばってもらいたい。