花粉が辛い

リーダー

7時に起床。
とありあえず飯食って出かける準備、したけどくしゃみが止まらなく目も痒いんで午前中は家で待機。


その間SweetSの「Grow into shinin' stars」と「Sky」のPVでも見てみる。
Grow〜の振りは前から覚えようと思ってるが中々本腰入れてやる機会がない。
そもそもダンスレッスン積んでなぃと出来ない気がする、ベリとは違うね。
それでもやっぱり踊れると気持ちよさそうなんでしっかり練習しよう。


他にやることなかったんで適当に雑誌を読みながらSweetSの2ndアルバムを家で初めて聞く。
最初は微妙かと思ったけど聞き始めると結構良いかも。
SweetSは捨て曲が少ない気がする、毎回ちゃんと聞ける曲を提供しれくれる♪
それにしても今年はイベントよくやるな〜、顧客拡大には結びついてなさそうだけど・・・


午後になって「スウとのんのん」を見る、ぼちぼち面白くなってきたかな?
この時間は見るTVがないからなんだかんだで見てしまう。
ドロドロしたのは嫌いなんでこれくらいなら息抜きにちょうど良いと思う。


新幹線の切符を引き取るために最寄のJRの駅まで行ってくる、クレジットカード忘れてきた_| ̄|○
一旦戻って再度みどりの窓口へ、なんか土・日切符とかで安くなった(・∀・)
めったに新幹線乗らないからやっぱり高いと感じた、でもまぁ一人なら車出すより安いか。
今年はライブなどでの遠征はしないつもり、4人で交通費割っても高いしなにより疲れる。
まぁボンブラの解散ライブなら考えるかも、ハローでは絶対しない(みやっこが娘。入ったら・・・・・・・考えたくない)


一度帰宅して切符を置いてきてから仕事上がりの連れを池袋で拾って晩飯へ。
最近ラーメンばっかりだから今日は定食屋で済ませた、ヒレかつ定食ウマー。
そのあと軽く腹ごなしにドライブ、なんとなく秋葉のドンキへ向かう。
連れがギター弾くのに椅子が欲しいと言ってたんで物色、足付きが目当てだったけど見つからず。
寝具コーナーで売ってた低反発マクラが欲しいけど高い、8K出すならスネアスタンド買うかな・・・


帰りに「Who Else !」のMDを貰った、コレまじですごいわ。
車の中で聞いたらホント異世界だね、JEFF BECKは間違いなく池沼さんですね。
帰宅後さっそく聞こうと思ったら読み込まない、車内では聞けたのにorz
メインで使ってるコンポにはMDないしサブのFR-155はCDも出てこなくなったし、どこから手を着けたら良いのやら。
一応PCに繋いでるNetMDでは認識したから直結でMD→MDでダビングするか・・・ハァ


明日はGrowの振り練でもしよう、もしかしたら明日あたりコンガが届くかもしれないな♪