まさみん

昼前に起床。
昨日に引き続き「Who Else !」をかける。
聞けば聞くほどすごい、まぁ自分はギターは弾けないんで技術的なことはよく分かんないけど。


ののたんを見てからGrowの振り錬開始、今日は基礎からやり直そう。


・・・ムリダヨコレ・・・_| ̄|○


とりあえずAメロのステップだけで死にそう、足がありえない動きしてる。
いやぁやっぱりしっかりとダンスの練習してる子達は上手いね、付け焼刃じゃ話にならない・・・
誰か一緒に踊ってくれる人が居ればがんばりがいもあるんだけど、SweetSじゃ披露する機会もあんまりないしなぁ。
せめて爆音でかかるかオドリストスレで話題にならないかな〜(´・ω・`)
2時間ほど練習して進みが悪いので終了。


疲れてきたからなんとなくバハムートラグーンを1からやり始める。
多分今までに4回以上はクリアしてるはず、それでも楽しい。
エミュはさくさく早送りできるのが嬉しい、サクサク進むのが良いね。
とりあえずコレのリメイクとメタルマックス3の発売キボンニュ。



代理で獲っといた娘。紺チケを渡すついでに外で食事することになった。
秋葉で友人一人を拾って日本橋で合流。
場所を決めてなかったんでその場で相談、結局上馬のぢゃぶ屋へ。
途中麻布署の前を通過するとすごい人だかり、またあびる優かと思った。


道が混んでた事もあって到着まで結構かかった、やっぱり都心は駄目だね。
お店に入って頼んだのは平打ち味噌つけ(冷)とおじやセット。
以前食べた時におじやがすごく上手かったんでかなり楽しみ。
麺が少ないのが唯一の不満点かな、おじやが前提みたいな量はちょっと腹立つ。
それでも食べ始めればスープまでしっかりと楽しませるのはさすが、おじや上手すぎ♪
950円はちょっと高い気もするけどつけ麺屋としては3本の指に入ると思う。


その後明大前の友人宅で適当に雑誌読んで、近くで買ってきたミスド食ってまったり。
一人ヤフオクに夢中で一喜一憂してた、最前erは大変だ。
この家ではハロー以外の曲を聞いたことがない、オドリストも大変だ。
皆さん明日も仕事なのでキリのよいとこで解散、SweetS聞きながら帰宅。



スルーしたボンブラの公開放送でTomoyoタソが来てた事を知る、死にたい_| ̄|○