Kanransya of the 21st century

サイン色紙

7時起床。
今日は夏帆のサイン色紙を受け取るために損保会館まで行かなくてはならない。
10時から配布開始で先着30名のみだから早めに到着してないとまずそう。。。


とりあえず8時に車で出発、平日は道混みすぎ('A`)
なんとか9時半前に会場到着、あ〜やばいかもと思って会館内へ。


ヒトリシカイナイジャナイデスカ_| ̄|....((○


確かに平日だったし情報出たのは前日だったけどまさか一人だけとは・・・
結局10時になっても一人しか増えず余裕で貰えました(ノ∀`)
掲示板だと結局その日のうちに10人ほどしか集まらなかったようで。。。。。。



軽く凹まされて帰宅、無心でコンガを叩くことに。
ストレス発散にもってこいの楽器だね、痛みが徐々に快感に変わってくる。
是非皆さん購入して下さい、一緒にセッションしましょう(・∀・)!!


ピクロスもいい加減飽きてきたんでロマサガ3新規。
ハリードやったことなかったんで思い切って選択。
火術要塞で初四天王にぼろ負けしたところで終了、しばらく強化しないと無理ポ。


金八は録画して後からゆっくり見るつもりだったんだけど、他に面白いのがないから結局見た。
なんかここ最近で一番つまんないシリーズだったなぁ、詰め込みすぎで全然ダメ。
福田沙紀くらいしかキャワな娘も居なかったし、普通にLv低かったな。
前シリーズの時点で本来終わってたのに完全に引き際を間違えた悪い例。


その後イラン戦を見て疲れたんで早めに就寝、あぁ明日はなっさんだ。