ダイヤモンド・ダスト

涙のあとの

10時頃起床。
どうにも朝から頭痛が酷い、薬飲んで安静にすることに。


溜まってたビデオをある程度消化、まだドラマの最終回は見てません。
一度機会を逃すとまとめて見るのが非常にめんどくさくなってくる。
H2に至っては恐らくこのまま見ないで消去することになるだろう。


定期ののたんも明日で終わりか、まだ引っ張るところはさすが昼ドラ。
毎回短い時間で必ず問題が起きるけど、解決するたび周囲が打ち解けてく展開は良かった。
結局この話には悪人はいなかったんだよなぁ、みんな人に優しすぎ(つ∀`)


ロマサガ大詰めまで行ってたからクリアまで進めた。
今回はほぼ全ての技をすんなり覚えられた、一番苦労したのはもちろんラウンドスライサー。
ドラゴンルーラー(白)とは余裕で50回以上戦った、何度生命の素を入手したことか。。。
スマウグ取ってからも全然覚えないし、やっぱりアスラ先生が居ないと絶対無理だね。
最終的にハリード・ウォード・ユリアン・ようせい・ぞうで挑んだ、攻撃力高杉。
ハリード弱かったからひたすら回復で、後は地ずり残月・分身剣(二刀流)・ラウンドスライサー・オービットボーラで楽勝。
あぁクリアするとまたやりたくなってくる・・・



スカパーでやってるヒカルの碁も1部はいよいよ終盤、明日でいよいよプロ棋士復帰。
アニメでは2部もやるのかな?社が見たい。


同じくスカパーで先週から始まった聖闘士星矢OVAがめっさ楽しい(not p.p.v)。
漫画版はうろ覚えでしか記憶が無いから純粋に楽しめる、画も綺麗だし♪
来週はアルデバランが・・・(つ∀`)


最近福本奈々成海璃子天川美穂が気になる、成海〜は三ツ矢サイダーの鉄棒の子。
4月からの土曜9時のウンコドラマでの主演が決まってるから触り程度には見てみよう。
CMで一緒に出てる松本夏空東海林愛美もキャワだと思う、最近の子はホントに(ry


明日は武道館で会場外か参戦どっちかの予定、出来れば午前中に映画を見に行きたいな・・・