始まり

黙祷。。。

11時頃起床。
昼飯食って適当にCD聞きながらまったり。
朝からとにかく虚脱感、今年度の始まりがこんなんでいいのか。


「スウとのんのん」の最終回を見た。
正直最後は展開に時間が追いつかなかったかな、終盤で詰め込みすぎた感。
ばあちゃんとの和解もちょっと強引、そもそも孫への執着が不自然だった。
全体的にご都合主義でサクサク進めていったから不都合も出たけど、まぁほのぼの見れたから良かったかな。


適当に時間潰して4時半に武道館に向けて出発、現状会場推しの方向。
もーちょい早めに言って貰えれば事前にチケット用意したんだけど。
5時半に会場前到着、さすがに人がたくさん居る。
延々続く列はなんだろうと思ったらグッズ並びだった、皆今更並ぶなよ。
6時頃に保全隊メンバーと合流、半分が会場推しとか(つ∀`)


結局ダフィと物別れで入らず終い、近くの斑鳩で晩飯。
超有名店で並びも多少いた、並び始めたらもっと来た。
味の方はまぁとりたてて旨いってほどのもんでもないかな、スープは後味悪い。
青葉を改悪したってトコかな、よっぽど旨いトコは沢山ある。


食後武道館前で終演するのを待つ。
その後欝死してる連れを半ば強制連行して新宿で呑み。