転換期

青空

朝5時まで新宿で呑み。
ふらふらの状態で朝香マジヲタと帰宅の途につく。
バスの時刻表見間違えて自宅より遠い停留所のバスに泣く泣く乗ることに。
結局バス停から15分以上歩いてしまった、久しぶりに乗車ミスした_| ̄|○


帰宅後PCで昨日のZONEのスレを一通り覗いてみる、みんな死んでら。
ついでに音源も拾って聞いてみた、あぁヲタなら泣くねコレは。
経験がないから分からないけどやっぱり解散って死刑宣告なんだなぁ・・・


8時半頃に一旦就寝、その後15時半過ぎに再度起床。
軽くシャワー浴びて腹減ってきたから定期ペッパーランチ
王子店は相変わらず店員の娘が(ry



飯食ってさっさと帰宅、某スレで皆明日は東北入りにすることに。
自分は明日はよみうり悩み中、振りも一回くらいしか見たことないし。。。
なによりもベリで必死になるのを避けたかった、辛い。


回避の方向で家でまったり過ごす、振り練もしなかったし気付けば深夜2時近い。
舞波マジヲタの方からメッセでよみうりのお誘い、渋る。
散々悩んだ結果今回で完全に手を引く決意をしてOKの返事。
至急用意して明大前で友人を拾って4時前によみうりランド到着。


続きは明日の日記に掲載予定