ふたりはプリケツ

遊具一覧♪

11時頃起床。
ラーメン煮てロマサガやって適当に2時まで時間潰し。


セカチューも今日で堂々の最終回だった、最終回は若干カットされてたのが残念。
全体を通してうまくバランスが取れた良作だと思う、無駄が極力無くて全部がストーリーに繋がってるのはうまいなぁ。
周りが言うほど強烈な泣き所は無かった気がする、実際に泣けたのは1回あったかな?
ここ最近で一番泣いたのは風間俊介が出てた時の金八かな、あれはマジ号泣。
最近ホント涙腺が緩くなってて映画見るとよく泣いてしまう・・・


楽しみにしていたヒカルの碁も今日が最終回だった。。。
やっぱり2部はやらなかったんだね、一番良い引き際だったので納得したけど。
最近のジャンプ作品では一番のお気に入り、っていうか他知らないだけなんだけど。
TVに釘付けだったここ最近の生活もようやく一変しそうな感じ。


昨日録画してた聖闘士星矢見ようと思ったら映ってなかった_| ̄|○
どうやら母親が間違ってスカパーの電源消してたみたい、30分間真っ黒の画面が。。。
どこかの誰かが真面目に働けと忠告してるようにしか思えなくなってきた。


晩飯食べたら渋谷に呑みに行く予定だったけどめんどくさくなってきたから回避。
その代わり車で池袋まで腹ごなしにドライブしてゲーセンでプラプラ。
メダル1Kやったら有無も言わさず無くなった、渋すぎだよ絶対。
1時間ほど遊んで連れと一緒に秋葉のドンキで買い物。
甘いものが食べたくなったからチョコを買うことにした。
TOBLERONEのミルクチョコを買おうと思ったらホワイトしか無かったから諦めて別の銘柄に。
せっかくだからLindtとHERSHEY'SとCadberyをそれぞれ一個ずつ購入、Lindtが一番美味そう。


いよいよ明日から本格的に社会復帰することに。
会社を辞めてから何か成長した部分はあったのだろうか、ただダラダラしてただけかな?
一つ確実に得たものはぜい肉だろう、会社辞めてから6kg太った(つ∀`)
まぁ働きながら色々今後の事は考えていくことにしよう。