復帰したゼ!

台風の目

メインPCが故障してたため日記付けれなかったけど一週間ぶりに完治。
ようやくまともに日記が書ける状態に戻った、また気を取り直してサクサク書きなぐろう。


とりあえずここ一週間でやったことを適当に書いておこうっと。


先ずなんと言ってもようやく社会復帰したのが一番の出来事。
半年以上まともに労働してなったからこの一週間はホントに疲れた、ようやく調子が戻ってきた感じ。
やっぱり週に5日ペースで働くとそれなりに充実した日々を送れてる気がする。
とにかく仕事上がりのビールが美味い、もうしばらくは浸れそうだ♪
以前バイトしてたトコだから慣れれば大概の仕事はこなせるし好きな職種でもあるから居心地も悪くない。
どれくらい此処でバイト続けるかは分からないけど当座の工面が出来るまではひとところで留まっていよう。


あとはほとんど麻雀格闘倶楽部4ばっかりやってたなぁ。
近場のゲーセンで朝6時まで出来るからついつい仕事帰りに寄っちゃう(ノ∀`)
しかも何時行っても某スレの人たちがプレイしてるし('A`)
お陰で大分ROUND1にお金を落としまくり(つ∀`;)



せっかくなんで娘。ネタにも少し触れとこうかな、今更遅すぎなんだけど。。。
普段から言ってるように自分は(〜^◇^)のアンチ、とにかく勘に触る。
ほとんど娘。自体に興味無くなってたから別段ショックも受けなかったけどそれなりに考える所はあったり。
なんだかんだで自分の中での娘。の最後の象徴でもあったと思うし、嫌いなりに居なくなるといよいよ娘。ってパーマネントは終了したんだなと感じた。
とにかくコレで最早娘。という存在は自分の中から完全にどっか行っちゃったかなー。


今日仕事前に(〜^◇^) の話が出るかと思ってハロモニ。を見てみた。
最終メンバー候補を見たけどやっぱまるでそそられなかった、単純にあんま可愛い娘がいなかった。
メンバー入りすれば人気出そうなのは居たけどやっぱ娘。ヲタ向けだわ。
一般人から見ても今一だしアイドルヲタ層からは総すかんくらいそうなのばっか、娘。ヲタのための増員なんだよな〜やっぱり。


なんだか久しぶりに書いたらまとまりのない文章になっちゃった。
書きたいことはも〜ちょいあるけど長くなりそうだから止めとこう。