ゲームに夢中だゼ!

あばばばばばばば

10時半頃起床。
今日は特に予定が無いからロマサガクリアするつもり。
買ってから一週間以上かかってるのはRPGでは久しぶり、今までが暇だっただけなんだけど。


1時過ぎまでダラダラしてロマサガに移行、ついでに蕎麦の出前を頼む。
いつもは鴨南せいろなんだが今日は珍しく天ぷらそば(盛り)にしてみた。
ゲームやってたから気にしてなかったけどやけに今日は届くのが遅い、気づけば小一時間経過してる。
普段は混んでても20〜30分もあれば届くからさすがに電話で催促、明らかに注文忘れてたような適当な応対。
15分後に到着、まぁ気にせず食事を取ることにする。


・・・蕎麦がバサバサで海苔とくっついて一塊ですくえる・・・


天ぷら食って蕎麦は半分残った、しばらくあそこは頼まない事に決めた。
腹立つから近いうちに根岸の鉄舟庵で本物の蕎麦をたぐりに行こう。。。



飯食ってロマサガ再開。
ようやく運命石7つ集めた、後の3つは2週目じゃないと取れなくなっちゃった_| ̄|○
総プレイ時間35時間超えたのにまだイベント結構残ってるな('A`)
なんとかクリアしたかったけどこの進捗じゃあと10時間くらいは余裕でかかりそうだな。


適当に9時くらいまでやって腹減ってきたから終了、平太周が無性に食いたくなったから一人で向かう。
今日は醤油ラーメンを頼んだ、最近味噌も飽きてきたから昔のように醤油もよく頼む。
珍しく客が自分ひとりしかいなかった、ここんとこいっつも混んでたから落ち着いて食べれた♪


帰宅後なんとなく2時くらいまで深夜番組見て就寝。