土産は蕎麦でお願いします

美眉

11時頃起床。


今日はなんちゃら娘。の新メンバーが決まるらしいのでせっかくだから見ることに。
途中つんくPの実験番組である事に気づき最早どーでもよくなってきた。
結局一人だけ合格してたけどまぁ適当にがんばってください。
某板では結構みやっこと比較してるのが目立ったけどどっちも既に(ry


電球が切れたんで買出しついでに外で昼食を取った。
昨日の事が尾を引いてたから早速鉄舟庵でリベンジ。
蕎麦が美味いからいつもはもりそばの大盛りしか頼まないんだけど今日は天もりにした。
昨日の店とは違って蕎麦がめちゃうま、コシがあってちゃんと蕎麦が主張してる♪♪♪
天ぷらも茄子・大海老・ししとうのシンプルな種だったけどどれもサックリ。
此処で食べると蕎麦は寒い時期に食べるものだと思う、一度食べに行ってもらいたい。


食後近くに出来たK's電気に初めて行ってみた。
さすがに足立の川沿いの立地だからとにかく駐車場が広かった、こんなに作る必要はあるんだろうか?
品揃えは一般的な大手家電販売店とほとんど一緒かなぁ、特に目を引くようなのはなかった。
サクッと電球購入して店内回ってるとヘルスメータのコーナーを発見。
よく見てみると今のデジタルメータっていろんなのが計れるのね、体脂肪・体年齢・骨格筋etc・・・
前から体脂肪計欲しかったから思い切って購入、早速帰ったら計測してみよう。


帰宅途中無性に甘いものが食べたくなってきたからこれまた近所に出来たばっかりのケーキ屋へ。
そんなに混んでなかったけどわりと年配の人が多かったかな、スフレチーズケーキをホールでお買い上げ。


帰宅後さっそく体重計を使ってみた。


体重 59.4kg
体脂肪 14%
体年齢 21歳


その他こまごま結果が出たけどまぁ大体こんな感じ。
仕事辞めた半年ちょい前より明らかに5kg位太ってる、少しやせる努力をしないとブクブク太りそう('A`)
体脂肪その他は大体平均ちょっと良好くらい、隠れ肥満の心配も問題なかった。
体年齢は実年齢が23だから多少は良いのかな?
結構面白いから今度家に来た際には是非お試しあれ。


買ってきたケーキは微妙だった、上にかかってるオレンジゼリーが強すぎるなぁ。。。