Valley Arts

ふかきょん

11時頃起床。
ダラダラ1時くらいまでTV見てCDを聞いてゴロゴロしてた。


1時半頃入金の用事があって郵便局と銀行へ。
10万以上の金額を持ったのは久しぶり、小心者だから妙にビクビクしてしまう。
銀行の窓口って正午までしか当日入金はやってないのね、なんて楽な仕事だろう。
結局ATMに並んで無事振込み完了。


帰ってきてドラゴンボールGT見てガチャガチャポン!の時間まで待つ。
相変わらず夏帆は可愛すぎる、この番組を毎週欠かさず録画するほど楽しみにしてるのは自分だけだろう。。。
あまりにキャワスだったから某スレに書き込みまくったらひんしゅく買った(・∀・)
それにしても夏帆は可愛い、ミラクルなんちゃらのなんちゃらエースなどとは比べようが無い。
エンジンはキムタコがアレなんで見てないが、きっと素敵な池沼さん役をこなしてるんだろうと思う。


バイトの時間の前に坊主にしてみた、いやまぁいつもどおりなんだけど。
いい加減慣れてきたんで誰か他の人の頭をやってみたい、随時募集中。。。


バイトから帰宅後小腹が空いたんで何か食べる事に決めた。
今日はお客さんから結構チップを頂いたんでその金額内で普段行かないトコに行こうと思った。
悩んだ挙句「とんとん丸」に行ってみたが結構混んでたから回避。
思いついたのは「萊萊」、そういえば5、6年は行ってない気がする。


気を取り直して向かってみるとこっちもわりと混んでた。
店入ったら立ち食いの客も居たけどちょうど席が空いたんで座って食べれた♪
ラーメン普通盛り頼んだけど結構ボリュームあったなぁ、大盛りにしなくてよかった。
チャーシューもしっかりしたのが2枚のって550円なら破格でしょ。
高専時代はよく授業の合間に喰いに来てたなぁとか思い出して軽く萎えた・・・


帰宅後JEFF BECKの来日公演のチケットの手続きをして風呂入って就寝。
あ〜明日はエデンの東を見に行きたいけど刀剣あるのかなぁ〜。