parago.jp

パラゴー

11時頃起床。
エデンの東を見に行くつもりだったがチケが微妙&イベ発見で回避。


とりあえず昼までダラダラして近くの中華料理屋でチャーハンを頼む。
五目チャーハン頼んだけどなんだかバサバサだし具もしょぼくてあんまり美味くなかったな・・・
チャーハン頼むなら日暮里の「大三元」の卵チャーハンに限るゼ!


食後適当に時間つぶして2時半頃家を出る、行き先は石丸ソフトワン
今日はマイナー系(失礼かも)のアイドルグループが数組集まってライブイベを行うらしい。
昨日の今日で知ったから行こうか悩んだけど、パラゴー見てみたかったから行く事に決めた。
2部制で1部は微妙だったから回避して2部の方だけ参加。
久保亜沙香ねぎっ娘嘉陽愛子PARADISE GO!!GO!!と言う真っ向から非ハロな面々。
久保亜沙香だけ全く知らなかった、すみません_| ̄|○



3時半にソフトワン到着、参加券もらうために上のメンバーのCDをいずれか1K以上購入が必要。
こないだライブ行った縁もあったからあいぴーの「愛してね もっと」を購入した。
イベントホール行ったら既に200人位いたかな、入場始まってたから適当に右の方の中盤あたりで落ち着く。
最後方にはヲタ芸派、右隣にはピカなんかのチェキ男らへんの団体。
結構悲惨なイベントになりそうだなと思ってたら案の定類を見ない異質なイベントだった。
イベ内容興味ある人がいなさそうだからまぁ割愛。


イベ終了後の簡単な感想。
 久保亜沙香・・・空気読んでないキモイ人のおかげでほとんど印象に無い、多分もう見る事は無いだろう。


 ねぎっ娘・・・生で見たのは2回目、普通に楽しかった。色物だけど面白いよ。


 嘉陽愛子・・・こっちも2回目、曲数少なかったけどずっと凝視してた。「愛してね もっと」は良曲だなっと新参の意見。


 PARADISE GO!!GO!!・・・やられた、あんなに勢いあると思ってなかった。とりあえずCDを買い揃えたいなんて思ってみたり。新参の辛いトコだゼ!


パラゴーに流れる理由を身を持って確認した、完全に盛り上がりが違かったなぁ。
まぁ今日はそれなりに貴重な情報が沢山吸収できた。



その後連れと合流してPC見て飯食ってプラプラして帰宅、酒飲んで風呂入って寝た。