99

ロザーナ

10時半起床。
昨日買ってきたあいぴーを掛けてみる、家のコンポで聞くと(・∀・)イイ!!
avex特有の低音過多な気はするけど全然聞けるゼ!
こないだ初めてラジオでかかってるのを聞いた大阪なんちゃらの100倍良曲だゼ!
・・・ハローを引き合いに出すのは止めよう、誰も釣れないし周りにモーヲタ居なくなってるし。
この曲聞いたら15日の観覧も当たって欲しいなと思った。


昼から仕事だから飯食って用意して出発。
どうにも昼間は暑い日が続くな、夕方過ぎると一気に寒くなるから体調悪くなる・・・
今日は連休の中日だったから客の入りもボチボチだったな、いつもよりは洗車が結構多かったけど。
それにしても他のトコでやった方が稼げる気もしてきた、でもココ車洗うのタダだしなー。。。



バイト終わって帰宅、する事無いから風呂入って広島さんとメッセ。
とりあえず一人でも同志が増えると嬉しいんで必死に勧誘活動してみた。
いずれ周りの連中を全員コリン星人化するのが当面の目標。