幼女を愛でる日らしいです

詳細不明・・・

11時頃起床。
昼飯喰ってバイトの用意、それまで特にすることも無かったからネット徘徊。


バイト終了後帰省してた連れが帰ってきたらしいから池袋で拾って定期平太周。
此処4日で3回食べに来てる、さすがに飽きてこないかと思うけど不思議とそれは無いなぁ。
味噌と醤油を交互に食べるようにしてるのがポイントかな、週5はいけるな。
食事中に何故かビリヤードの話をした。


食後することも思いつかなかったのでビリヤードをすることにした。
プールバーでやるほどの腕は持ち合わせてなかったから地元のROUND1へ。
3時間フリーで1Kってのは安いんだろうか?
とりあえずフリーで申し込んでプレイ開始。
連れは昨日・一昨日と田舎でやってきたらしいんでわりとスムーズな動作。
それに引き換えこっちは2ヵ月半ぶり、しかも2回目だゼ!
基本を御大に教わったのにほとんど忘れちゃってた、置いてあった本見て練習。
なんとか1時間半くらいやったら感覚が思い出せた、球もどうにか真っ直ぐ撞けるようにはなった。
それにしても0時過ぎると併設のコインゲームが終了するから結構閑散とするね、まぁ騒がしいよりは集中出来て良いけど。


まぁなんとか球の撞き合いらしい感じになったトコで時間になって終了。
連れを池袋まで送って帰宅後就寝、面白かったから近々またやろうと思った。