平日

(・∀・)チュルッチュー

11時頃起床。
適当に飯食ってダラダラ時間を潰す。


2時過ぎに入金の用事を思い出す。
今日中に振り込まないと面倒だから急いで銀行に向かう、2時半。
並んでる客が居なかったお陰ですぐATMが使えた、早速手続き。


・・・振込み金額幾らだっけ。。。


急いで家に戻ってPC立ち上げて確認、再度銀行へ急ぐ、2時40分。
今度は必要な事項は全部揃えた、改めて手続き再開。
必要事項を全部入力して確認ボタンを押す、ちょっと待つと紙が出てきた。


「お取引が出来ませんでした、引き取り先に連絡してください。」


_| ̄|○ナンデフリコメナインダヨ
急いで又家に戻って再び記入事項の確認、特に間違ってるトコは無い。
どうしようもないからもっかい銀行へ、2時50分過ぎてた。
三度手続きを行う、何故か今回は普通にうまくいった。
54500円振り込んでなんとか任務完了、にしてもチケ代高杉。。。
その後コンビニで支払い期限のベリ夏紺の払い込みも済ます、財布の中が空に近い・・・
帰宅後バイトの用意、今日は久しぶりの平日だからたぶん暇だろう。


予想通り暇疲れしたバイトから帰宅後、昨日の連れと今日もビリヤードをすることに。
他に地元の友人二人を誘って4人ラウワンでビリヤード。
昨日の感触が残ってたから今日はわりと序盤からしっかり撞けた。
なんだかんだでがっつり6時間もやってしまった。


ビリヤード終了後池袋まで定期宅送、いいかげんこっちに引っ越して来いと(ry
帰宅途中気持ち悪くなったから家付いて即横になった。