♪はいはいナツホがお答えしましょう♪

U-Angel

11時起床。
買ったまま読んでなかった単行本を読みふけってるうちに2時前、飯食って仕事。


朝から雨が降り続いてたから客足も鈍かった。
こーゆー日は洗車もオイル交換なんかも激減するから暇疲れで腰が痛い。
唯一の楽しみはびしょ濡れでチャリンコ乗ってる女子高生でハァハァするくらい。
最近の高校生は男女問わずホント傘差さないのが多い、禿げるし頭悪くなるよ。


軽く風邪っぽくなってきたところで帰宅。
梅島課長に届け物をするために定期ラウワン、頭痛いし熱っぽくなってきた。
格闘倶楽部に夢中でロクに会話も交わさず1時間弱観戦して帰宅。


明日は梅島店に冷やかしに行こうかと思ってるけど熱出るようなら家で寝てます。